タ イトル部分に「Bing SEO対策」しか無かったら、興味そそらないのが普通じゃないかな?検索上位に来ると皆の目にとまるわけだから、クリックされなくてもブランディングには なる。トンちゃんだったら、単に「Bing SEO対策」にするのでは無く、「トンちゃん」などを含めるわけですな

検索ユーザーの潜在意識の中に確実に「Bing SEO対策=トンちゃん」を浸透させていくわけですじゃ^^。

毎度「Bing SEO対策」や「Bing SEO」と検索するたびに「トンちゃん」が登場するわけですから、少しづつ検索ユーザーの潜在意識に「トンちゃん=Bing SEO対策」が落とし込まれていくわけです。

こ のくらい「Bing SEO対策」で記事を書けば、「SEO対策」のキーワード突出度(Keyword Prominence)は高まるわけです。タイトルに検索上位を狙うキーワードを含め無い場合、あるいは含められない場合は、文中でキーワード出現頻度を 上げてキーワード突出度を高めるのです

こ のBing SEO対策Twitterの「対策」部分を意識して使って見たのでタイトルから「対策」を削除しましたが、キーワード突出度はそんなに下がらないと思いま す。トータルでバランスをとっていくのがBing SEO対策です。まっ、Bingに限らずSEO対策全般に言える事ですね^^。

このTwitterはBing検索「Bing SEO」で7位のようです。もう、5か月以上外部被リンクを張って無い気がしますがまだ10位以内に留まっていたようで^^;。Bing SEO対策の一番の課題は、自ページとリンク元をインデックスさせる事です。 インデックス対策で順位が決まる。

3 か月ぶりの更新ですが、更新しなくてもBingは検索順位が落ちませんね。更新を評価するGoogleとは異なるわけです。基本的にGoogle対策を やっているサイトはBingの検索順位も高くなります。Yahoo対策をやっているサイトだと、Bingでは検索順位はイマイチとなるわけです。

ずー と、SEO対策やっていると分かってきます。GoogleとYahooの検索アルゴリズムの違い。YahooとBingの違い。BingとGoogleの 違いが。トンちゃんの場合は商売としてSEO対策をやっているわけですから、検索エンジンに接触する頻度が一般の方とは違うのでなおさらです

世 の中にはYahoo検索やGoogle検索で上位表示したくてウズウズしている人が沢山いますからね。といってもBingのSEO対策もたまに情報提供致 します。今後2年間ヤフー検索でグーグル検索が採用されるわけですが、2年後にYahooジャパンがどこを採用するか?Bingの可能性大です

By トンちゃん

熊谷市歯科へ
立石歯科に
新小岩歯科よ
船橋市行田歯科さ
川口市歯科ね
さいたま市緑区歯科!