数百人に1人くらいなんだが、徹底的にトンちゃん艦隊を調べて行く人がいらっしゃる。根性あるわ。トンちゃんも同じタイプなんでそういう人は嫌いではないな。

今でも自動相互リンクだとかオートリンク使っている人多いね。トンちゃんは興味無いから使わんが。。オートリンクとかで検索掛けるといっぱい出てくるはず。SEO対策とは言えないが、被リンク対策にはなるでしょうな。

オートリンクじゃ、検索エンジンのアルゴリズムに最適化させる事は出来んからね。少なくとも「最適」では無いな。

とあるアフィリエイターさんのリンク網をいろいろチェックしてたんだが、これは凄まじいな。なんちゅうーか、稼ぐ事への執念みたいのを感じる^^;。恐るべし

これがオートリンクだとか自動相互リンクと呼ばれるもの。SEO対策にはならない。但し、「被リンク増加」対策にはなる。 http://bit.ly/13yFt1

トンちゃんも経営の事で24時間悩み考え続けている。運動している時も、寝ている時も、食べている時もほとんど常に経営についての問題解決法を考えている。ここまで突き詰めて行くと、いつも答えが飛んでもない所からやってくる。潜在意識の力を使ってるという事です。

他責では無く自責が自分の人生を高める。他責型の人間は社会では成功せんわ!トンちゃんが断言する。

「やる事を決める」のでは無く、「やらない事を明確に決める」。これが経営だ。トンちゃんもSEO対策事業で「やらない事」を明確に決めている。

ルーチンタスクをいかに減らして、付加価値を生み出す仕事に時間をささげるか?これは、毎日考えとりますわ。SEO対策もルーチンタスクが多いからね。ITを駆使してルーチンタスクを減らす事を常に意識する必要がある。

ルーチンタスクが売上を生み出すのも事実なんだが、リーチんタスクばかりやってたら企業は成長しない。「ルーチンタスクを減らす」重要です

私も同じだな。トンちゃんのSEO対策の手法真似出来るならしてみぃ!というスタンスで完全公開してるしね。真似してきても競合を突き離してやるよ^^。スピードで

トンちゃんは夢をいつも髪に書いたり、パソコンで文字として打ち込んでいます。これを「やる」と「やらん」では全然違うのよ。最近よく紙に書いてるのは・・・・(笑)。バカデカイ夢です。

企業家だったら大志を抱けってな^^v。私はそう思うよ。

すべてをホームページ制作屋に要求するのは無理というもの。SEO対策だけでも膨大な「知識・時間・実戦」が必要になる。

確かに、ホームページが24時間力を発揮する営業マンである事は間違い無い。24時間集客し続けてくれるからね。10個ホームページがあったらトンちゃんの分身が10人いるのと同じなのよ。

By SEO対策人 トンちゃん

SEO対策Yahoo SEOGoogle SEOBing SEO
SEO対策Yahoo SEOGoogle SEOSEOホームページBing SEO
Yahoo SEO対策Google SEO対策
SEO対策